*

「 未分類 」 一覧

500円玉貯金のコツ!!成功するための簡単なルールとは!?

「500円玉貯金って本当に貯まるの!?」 「楽しく貯め続けるコツはあるの!?」 「貯金箱はどんなモノがおススメ!?」 一時期ブームにもなり、今も根強い人気の「500円玉貯金」 あなたも興味

続きを見る

財布は二つ折り!?それとも長財布!?迷った時の選び方

「二つ折りか、長財布か・・・」 財布を購入する際に最初に悩み、 そして最後まで悩む永遠のテーマ(笑) 管理人は社会人になってから財布に興味を持ち始め早10年。 二つ折りから始まり、

続きを見る

プリンターのインクが出ない!!ここまでやってダメなら交換

「プリンターは動いてるのに色がおかしい!!」 「クリーニングしてもインクが詰まって色が出ない!!」 年賀状や一年間の写真、年末にまとめて印刷する事ってありますよね? 我が家は思いっき

続きを見る

「殿」と「様」の使い分け!正しいのは・・・

今回は会社勤めの管理人が昔実際に悩んだネタです。 「そんな事も知らないのか!?」と怒らず呆れず、 広い心で読んで頂ければありがたいです(笑) 内容は表題の通り、「『殿』と

続きを見る

掃除機のホースが壊れた!!修理の方法は?

「ねぇ~、掃除機が吸わない~」 嫁から突然告げられた一言。 「うそ~。また壊れたの!?」 動揺しながら行ってみると、 そこには無残な掃除機の姿が・・・ 復活までの道のりを書き

続きを見る

妖怪ウォッチ2売り切れ続出!?気になる売上数に驚き!!

7月10日に発売した「妖怪ウォッチ2」。 前作の大ヒットもあり、 どれだけ売れてるのかなー? と気になって調べてみると・・・ とんでもない事になってました!!! 2013

続きを見る

妖怪メダル第3章発売!!気になるホロキラ妖怪メダルは!?

6月7日。今日も梅雨らしく一日中雨でしたね。 普段なら「つまんな~ぃ」とグチを言う息子。 今日は違いました。天気なんて関係なし。 近くのデパートに行きたくてウズウズしていました。 だっ

続きを見る

妖怪ウォッチ2本家元祖。違いは!?ストーリーは!?

子供がまだ小さい我が家。 妖怪ウォッチはアニメ、妖怪メダルが主役です。 が、ゲーム「妖怪ウォッチ」も絶好調みたいですね!! そして2014.07.10続編の「妖怪ウォッチ2」も発売します。

続きを見る

DX妖怪ウォッチGET!!その後の子供の遊び方

嫁が運と努力でGETした妖怪ウォッチ。 早いもので購入から1週間が経ちます。 子供は毎日すごく楽しそうに遊んでします。 嫁もその姿を見て大満足(笑) 開封から今まで、子供がどう遊んでい

続きを見る

妖怪ウォッチって何?どんなゲーム?大人気の理由を大調査!!

小学生を中心に大ブームの妖怪ウォッチ。 我が家でも例に洩れず子供がどっぷりハマっています(笑) とは言え大人は全然知らない方もまだ多いのでは? どんなゲームで、何で大人気なのか?どれだけ大人

続きを見る

PAGE TOP ↑