*

GW渋滞予測2015!!ピークはいつ!?対処法は!?

| 5月

「何でこんな思いをしてまで渋滞につかまらなきゃいけないんだ!!」 「すごく楽しい旅行だったのに渋滞でイライラして車内が険悪なムードに・・・」 GWは普段行けない場所に遠出して遊べる貴重なお

続きを見る

母の日2015プレゼントランキング!!おすすめは!?

| 5月

「母の日のプレゼントは何がいいか?」 「感謝の気持ちは伝えたいけど、喜んでもらえるモノがいいなぁ~」 親元を離れて生活してみたり、自分が親の立場になると改めて分かる母のありがたみ。 管理

続きを見る

東北道の渋滞予測!!いつ/どこが混む!?

| 5月, 8月

「やっと抜けたと思ったらまた渋滞だ~!!」 「混むのは分かってたけど全然進まない・・・」 GWやお盆、年末年始は普段より遠出してリフレッシュできる貴重なお休み。 当然、高速道路を利用する

続きを見る

ホワイトデーのお返しは!?人気ランキングからプランまで

| 2月, 3月

「バレンタインデーのお返しには何がいいだろう?」 「気になるあの人にどうすれば気持ちが伝わるか?」 バレンタインで女性からプレゼントしてもらえるのはすごく嬉しい!! ただその一方で「お返

続きを見る

大人の中耳炎の症状は!?よくある原因から治療法まで

「大人は子供より中耳炎になりづらい」 「大人の中耳炎は治りづらい。しかも症状が辛い」 中耳炎については周囲からちょくちょく話を聞く事があります。 ただ実際のところどうなのか?具体的な症状

続きを見る

耳が痛いし頭痛も酷い。そんな時の応急処置から原因まで

「耳が・・・痛い!!」 「頭も痛い~~!!」 耳の中がズキズキ、触るとビリビリ痛い。更には頭痛まで。 思わず「くっ・・・」と耳周辺をおさてしまうような痛み。本当に辛いですよね(泣) ま

続きを見る

耳垢掃除のコツ。その方法、実は逆効果かも!?

「あぁ~気持ちぃ~」 「お~!!大物がゴッソリ取れた~」 ちょっと汚いですが耳掃除での会話です。 ※どーでも良い話ですが、管理人は耳掃除が大好き(笑) 自分の耳を掃除するのはもちろん、

続きを見る

アルコールの分解時間はどれくらい!?絶対避けよう飲酒運転!!

「大して酔っていないから大丈夫」 「自分はお酒に強いから大丈夫」 「少し寝たから大丈夫」 当然ですが全部NG!! どんな理由があれ飲酒後の運転はアウトです。 ※ちなみに上記コメントは全て

続きを見る

財布は二つ折り!?それとも長財布!?迷った時の選び方

「二つ折りか、長財布か・・・」 財布を購入する際に最初に悩み、 そして最後まで悩む永遠のテーマ(笑) 管理人は社会人になってから財布に興味を持ち始め早10年。 二つ折りから始まり、

続きを見る

美味しい&あま~いイチゴの見分け方!!

「美味しくて甘いイチゴをお腹いっぱい食べたい!!」 そう思う事、ありませんか? 管理人は寒い時期になると毎年そう思います(笑) もともとイチゴはあまり食べる方ではありませんでしたが、

続きを見る

PAGE TOP ↑